ソープ嬢の日記

性病に怯えるソープ嬢。記録と回想。

脂肪吸引

2月中頃予定していた、二の腕の脂肪吸引

費用は貯まっているけど、1月は頑張って稼いでダウンタイムお金に困らないようにしようとしてたから。

 

3ヶ月収入なしで休むのは、厳しいかな。

 

 

あぁ色んな予定がおかしくなる。

 

S着で、運が悪かったとしか思えない。

でも12月は頑張ったから。少し休憩をとりなさいって言われてると思うようにする。

 

梅毒になっても、風俗をあがる予定はない。奨学金だって返さないといけない。整形もしないといけない。欲しいものもあるし、手に入れたいものだって沢山ある。

 

お金で買えないものはない。

愛情だって買えてしまう。

 

 

完治したら休みなしで働こう。

必要とされないと、生きてる意味がない。