ソープ嬢の日記

性病に怯えるソープ嬢。記録と回想。

過食嘔吐

昔からぽっちゃり体型

専門学校の時、初めて故意に喉に手を突っ込んで食べ物を吐き出しました。

その後から過食嘔吐摂食障害


意外とすんなり吐けたような気がします。体重計にのったら食べたのに、少し減ってることに感動して。

そこから、食べても吐いたら良いと思うようになりました。

徐々に大量の物を買い込んで、一気に詰めて吐く事が習慣になりました。

学生で1人暮らし、一応バイトはしているけれど、どれだけ見切りの品を狙って買い込んでも、1回の食費に5000円程度掛かる。

そこで思い付いたのが風俗。
それより前から、とてつもなく歳の離れた自称彼氏の様なおじさんから、お小遣いを貰っていた。他にも。

見ず知らずの男性に性サービスをすることに何の抵抗もなかった。

お金がなくて、小麦粉を練ってでも胃に何かを入れて吐き出す毎日、どうせなら油っこいものや炭水化物を食べたい。

そのためにお金が必要。

こんな醜い体、その時は"若さ"だけを売りにして、なんとしてでもその日の過食費を確保したかった。

安易に踏み込んだ性産業。
でも、後悔はないはず。



梅毒治療中、だいたい8時間おきに服薬してるけれど、食べ物を吐けないのが辛い。

吐いたら薬の効果が薄れてしまう気がする。4時間でほとんどは吸収されるらしいけど、それでもやっぱり気が引ける。


だから食べ物を吸収しなきゃいけない。どんどん太る。醜くなっていく。