ソープ嬢の日記

性病に怯えるソープ嬢。記録と回想。

価値

美しさには価値がある。

風俗、p活、女性という性別にどれだけ付加価値があるのか。

 

その価値は現金となり評価される。

 

 

美しさは正義。

 

教養?

 

一般常識さえおぼつかない。

なにもない。美しく生まれたかった。もっと愛されたかった。

 

愛される努力をしたか。何も食べたくない。脂肪吸引ならぬ、自らの肉を削いでゴミに出したい。

 

燃えるゴミになるでしょ

 

年齢も

性別も

容姿も

性格も

貧乏も

金持ちも

キャバ嬢も

ホストも

風俗嬢も

 

どんな人生を歩んだって

幸せな人生でも、不幸な人生でも

 

病気でも、事故でも自殺でも

 

皆等しく灰になる

 

 

そうだと分かっていても、自分じゃない誰かと比べては、それより優れたものになろうとする。

 

心のどこかで優越感を求めてる。

 

下衆だね。人なんて皆汚い。

汚い灰になる。