ソープ嬢の日記

性病に怯えるソープ嬢。記録と回想。

治療3日目

10日昼分からサワシリン250mg服薬
1日3回 1回2錠

アレルギー体質ですが、今のところ薬疹も高熱が出たり副作用なし。

少しお腹が緩いくらい。


どのお客様から感染したか全く検討がつかない。梅毒の皮膚症状もなんとなく知っていたけれど、そんなの見分けつかない。

まさか自分がなるなんて思ってなかった。
性病はある程度覚悟していたけど、治療したら3日~1週間で治るものがほとんど。


病院から電話が来た時まさかと思った。まさか梅毒だなんて。

頭が真っ白で、お店に結果を渡して何も考えられない。帰宅中泣けてきた


1ヶ月、長いともっと仕事が出来ない。収入がない。不安だけど、どちらかというと何にも考えてない無感情。

お客さんには言えない。そして彼にも。

淋病の時は伝えたけど、梅毒にかかりましただなんて、言えない。言った方が良いと分かってるけれど言えないよ。


感染して2.3週間だから、まだ初期で誰かに移すほどの感染力はないらしいけど、感染元が分からない限り恐いよね。

フリーならいいけど、指名の人なら…考えたくない。